【不特定】【不特定】おっさんが主人公の小説を二次創作オリジナル問わず教えていただきたい

タイトルの通りおっさん主人公小説を教えてください
ジャンル、二次創作オリジナル、他サイトなんでも読みたいです。
恋愛要素性転換が無い方が嬉しいです


ハリーポッター原作のフーディーニの魔法を既読してます


  (編集:2018/07/26 21:46)  返信:5件 UA:2586  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

おっちゃん冒険者の千夜一夜
https://ncode.syosetu.com/n4202dv/


なろうのオリジナル作品です。
ベテラン、熟練、老獪という言葉が服着て歩いてるみたいなおっちゃんが主人公です。


2018年07月26日(木) 22:28 報告 投稿一覧

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
https://ncode.syosetu.com/n0442em/

なろうのオリジナル作品で、書籍化もされています。


2019年10月20日(日) 03:20 報告 投稿一覧

おっさん「うわぁ……マジか……」
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1892950.html


2019年10月20日(日) 07:49 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。