【不特定】↓に書いてある武器のどれかを使う男主人公(できればハーレムなしがいいな)

武器
·チャクラム
·鞭
·鎖
·鎌(死神がつかってそうなの)
·金剛杖
·仕込み杖又は傘
特に金剛杖とチャクラムがすき


女主人公ものしかなかったんだよ…探しても…昔男主人公もののやつもみたことあるから探そうと思ったら武器の名前検索しても出てこない…


    返信:4件 UA:2990  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Re:ゼロから始める異世界生活
https://ncode.syosetu.com/n2267be/
確か五章辺りから主人公のメイン武器が鞭になってた筈。
相変わらず弱いけど。

後なろうで『チャクラム』で検索したら1件だけヒットしましたね。


2020年01月26日(日) 14:24 報告 投稿一覧

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ(通称ワンチャイシリーズ)で
主人公の黄飛鴻をジェット・リーが演じてるものは傘を使うことがあります(メインウェポンではない)

仕込み杖で映画といえば「座頭市」ですね。北野武監督版がオススメです

金剛杖でなく杖(じょう)ですが、商業ラノベで富士見ファンタジア文庫で昔
「杖術師夢幻帳」というそのまま杖術師が主人公の作品が1冊だけ出てました。ラノベですけど時代伝奇小説です中身は

思い出せるかぎりざっくり書きましたが、たしかにWeb作品の男主人公ではほとんど見ませんね


2020年01月27日(月) 13:27 報告 投稿一覧

ハーレムものになりますが、なろうの「レジェンド」は大鎌つかってますね。
自分は途中で微妙に合わなくなって離れましたが、合うならかなりのボリュームありますし良いかなと。

同じくハーレムもの・なろうで「境界迷宮と異界の魔術師」。
金剛杖ではないですが、魔法と杖術を組み合わせるスタイル。
やはりかなりのボリュームがあります。

なろう・VRMMOもので「棒を片手に俺はVRMMOを満喫する。」も金剛杖ではないですが棒術使いですね。
ただし年単位のエタり中。


2020年01月28日(火) 19:35 報告 投稿一覧

東方饅頭拾転録 【本編完結】

金剛杖ではなく棒による杖術ですが。


2020年01月28日(火) 21:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。