【不特定】読み尽くした感があるのでおすすめを

原作:なんでも
原作転生転移または憑依しているもの
チート
読み応えがあるもの

【除外条件】
女主人公
TS


忍者の世界で生き残る
とある科学の極限生活(サバイバル)
黒羽転生


    返信:4件 UA:8100  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

電気のヒーローアカデミア
https://syosetu.org/novel/168546/

僕のヒーローアカデミアの二次で一番好き。タイトル見たら分かるかもだけど上鳴電気に憑依。そこそこ強い。


2020年01月30日(木) 15:45 (編集:2020年01月30日(木) 15:45) 報告 投稿一覧

転生者の魔都『海鳴市』
スーパークロスオーバー大戦。大量の転生者たちによる群像劇。作者はスタンド攻撃を受けている。主要キャラの殆どが特化型のチート揃い。無論、チート同士の戦いは凄惨なことになりやすい。


2020年01月30日(木) 16:12 報告 投稿一覧

超世界転生エグゾドライブ -激闘!異世界全日本大会編-
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884850859
転生ものというジャンルに対するメタがかなり強い作品。
特定の作品に対する転生、という形でなくオリジナル作品なところだけ捜索範囲か微妙に思いますが、
転生もの読みつくした感ある人にこそお勧めのSSです。


2020年01月31日(金) 19:24 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。