【特定】『文字化けだらけ』なFate、探しています。

原作:Fate/
タイトルにあるように『文字化けだらけ』だったような、Fateの二次創作作品を探してします。

文字化けは本編だけでなく小説情報にまで侵食され、これまでにない異質な存在感を放っていたことを覚えています。

もしご存知なら教えて頂けますか。

【除外条件】
特になし


ハーメルンでの掲載だったと思います。
よろしくお願いします。


    返信:1件 UA:2458  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「藤丸立夏ならもっとうまくやれたのだろか」でしょうか?それならもう「ざんねん ながら ぼうけんのしょ は きえてしまった」にタイトル変更して作者が消しましたよ。
違ってたらすみません。


2020年02月03日(月) 20:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。