【不特定】比企谷八幡と一色いろは

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
比企谷八幡 一色いろは

【除外条件】
ハーレム


比企谷八幡と一色いろは がとても好きです!
自分で探すのには限界を感じていてみなさんのお勧めを教えてください!


    返信:4件  UA:1128  報告



▼コメントを書く

返信

  2020年02月11日(火) 22:19 (編集:2020年02月28日(金) 17:18) 報告

そうして、一色いろはは本物を知る
※1月くらいからオリジナル展開、最終的に八幡はいろはを選んでいます。

楓の木の下でまた貴方に恋をする
※八幡といろはが同じ学校にいたというオリジナル設定で、生徒会選挙編からかなり物語が変わります。あまり雪乃たちは出ません。

社畜の俺が一色いろはの恩人になるなんて間違っている。
八幡「お前はもう1人じゃない」http://sstokosokuho.com/ss/read/7722
※それぞれ、高校卒業後。後者の作品はシリアス描写注意

http://sstokosokuho.com/user/works/1804
姫百合咲さんの作品は八幡×いろは作品が多数

【俺ガイル ss】一色いろはの家はあざとさ100%である。1
http://blog.livedoor.jp/zabu39-anime/archives/cat_982844.html?ref=sp_article_footer_category
※八幡×いろはの短編、オリキャラですがいろはすママが出ます。


俺と一色の御近所付き合い

やはり俺の学校生活はおくれている。
※八幡が1年遅れて入学したことで、いろはと同級生

やはり一色いろはが俺の許嫁なのはまちがっている。
※高1八幡と中3いろは
やはり一色いろはが俺の許嫁なのはまちがっている。番外編

わたしが「一色いろは」をやめる日
※結婚式前夜や結婚後とか


俺ガイルいろはすヒロインSS
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5356976
※短編集(すでに250超)

さよならのゆくえ 
http://sstokosokuho.com/user/works/4206
※いろはをヒロインとして、ハッピーエンドまで進みます。

ハーメルン応援団  2020年02月11日(火) 23:41 報告

楓の木の下でまたあなたは恋をするを読ませていただきました!
とってもよかったです
こういうストーリーは今まで見たことがなくて持ってもよかったです
個人的には続きがすごく読みたくなりました!
初恋っていいですよねーって思い自分の初恋を思い出してしまいました
紹介していただき本当にありがとうございました!

ハーメルン応援団  2020年02月12日(水) 02:20 報告

社畜の俺が一色いろはの恩人になるなんて間違ってる、読ませてもらいました。
とにかく甘ったるい!でもいい!
とっても面白かったです
ありがとうございます

ハーメルン応援団  2020年02月12日(水) 02:40 報告

八幡「お前は一人じゃない」読ませていただきました。
とっても感動しました。
この作品の一色いろははとても人間味があるなと思いました。
人の優しさにすがり、それがダメとはわかっている。
これを文章で伝わるように表したのがほんとすごいと感じました。
この小説に出会う機会を与えてくださり、感謝でいっぱいです


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。