【不特定】主人公が異世界帰りの作品教えてクレメンス

主人公異世界から現実世界に帰ってくるような作品を探しています。

主人公はチートを持っていてもある程度苦戦したりするのがいいです。


やる気多めのシンジ君、エヴァに乗る
カラーレス・ブラッド(旧題:天領冥府オオサカ隷下第七多世界交響旅団)


  (編集:2020/02/15 01:57)  返信:8件 UA:6789  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

インフィニットミッション
一夏がフロントミッションの世界に飛ばされてから戻ってきて原作開始。

IS ~『無敗の最弱』と出会った夏~
こちらは一夏が最弱無敗の神装機竜の世界に飛ばされて、後にそっちと元の世界が繋がっています。


2020年02月15日(土) 16:09 報告 投稿一覧

フォーレスト

ありがとうございます!!


2020年02月15日(土) 20:10 報告 投稿一覧

犬と勇者は飾らない
https://estar.jp/novels/22241232
エブリスタで唯一好きな作品。主人公が異世界で勇者やってた系。書籍化するらしい。

現代も案外ファンタジーだったので、好き放題に生きようと思う。
https://ncode.syosetu.com/n9756dh/
なろう。途中までは面白い。途中までは。

帰還系は結構あるイメージだったけどブクマ漁っても意外と少なかった。
質の高い帰還系もうちょい増えてくれると嬉しいンゴけどなぁ……。


2020年02月16日(日) 05:25 報告 投稿一覧

帰ってきてもファンタジー!?
https://ncode.syosetu.com/n8514bp/

異世界で遭難した主人公が2年後に元の世界に帰ると、元の世界では8年経っているうえに、他の異世界と元の世界が交流しているために隠れた火種が多く、それに巻き込まれるというあらすじです。
ハーレムっぽいですが、昨今のハーレム物とは一味違います。
主人公の高潔な精神と、それに対するヒロインそれぞれの向き合い方が魅力的です。
後付けされた力が最強なのですが、主人公の元の力が最弱なせいでそのギャップや、火種に巻き込まれすぎて魔力の残量が少なくなっているなど、とても苦労しています。
ぜひ一度読んでみてください。


2020年02月16日(日) 10:44 (編集:2020年02月16日(日) 10:50) 報告 投稿一覧

異世界帰りの赤龍帝 だったかな?
そんなんがあったとおもいますw


2020年02月16日(日) 22:26 報告 投稿一覧

異世界帰りがカードで頑張る現実生活~でもなんか地球も変じゃね?~
https://ncode.syosetu.com/n4528gu/


2021年12月06日(月) 17:52 報告 投稿一覧

Arcadiaから
現実→異世界→現実
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=original&all=29437
エタっていて更新は絶望的ですが、現実帰還ものでは一番好きな作品です。
苦戦することはなかったと思います。苦悩したりすることはあった気がしますが。
好みに合わなかったらすみません。


2021年12月06日(月) 23:31 (編集:2021年12月06日(月) 23:34) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。