【不特定】【ダンまち】主人公が作中最強格であるもの

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
主人公が作中最強格であるもの
原作最強のオッタルと同等あるいはそれ以上の強さを主人公が持っている
レベルが6以上だと尚良し


【除外条件】
台本形式
戦闘描写のないもの


ベルが流派東方不敗継承者なのは間違っているだろうか?
地球人最強の男、オラリオにて農夫となる
ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか
もょもとがダンジョンにいるのは間違っているだろうか【DQ2×ダンまち】
ダンジョンにこだわらないのは間違っているかもしれない


  (編集:2020/02/15 23:12)  返信:11件 UA:32224  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

あああう

読んだことないのばかりです!
ありがとうございます!


2020年02月19日(水) 14:15 報告 投稿一覧

これあげていいのか大分迷ったけど、一応。ダメだったら違反報告なりなんなりしてほしい。
世界樹の迷宮 ―――英雄達の軌跡―――
原作:世界樹の迷宮になってるけど、「星海の来訪者と神々の戦い」以降はダンまちが舞台。
レフィーヤが世界樹の迷宮に迷い込んだ形で、恩恵は失われている上にレベルもなにもないですが、普通に作中最強格。ボウケンシャーだからね、仕方ないね。


2020年02月20日(木) 02:19 (編集:2020年02月20日(木) 02:21) 報告 投稿一覧

あああう

おお、ありがとうございます!
どちらも読んだことのないものです!
ダンまちの舞台が出てきてダンまちのキャラが主人公なら問題ないかと


2020年02月25日(火) 01:33 報告 投稿一覧

その迷宮にハクスラ民は何を求めるか
GrimDawnとのクロスオーバー。
自分はGrimDawnを知りませんが楽しく読めてます。
因みにオリ主のレベルは文字通り桁が違います。


2020年11月23日(月) 03:07 報告 投稿一覧

ダンジョンでブラフマーストラを放つのは間違っているだろうか

『G』の異世界漂流日記
ダンまち編にて加護なしで最強


2020年11月23日(月) 03:57 (編集:2020年11月24日(火) 05:57) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。