開闢の錬金術師カリオストロの肉体を得た存在は、立ち塞がる敵をなぎ倒し、主人公と共にダンジョンを突き進む────強敵は使い魔任せで。
番外編
  オラリオのハロウィン(前)()
  オラリオのハロウィン(中)2015年12月14日(月) 23:53()
  オラリオのハロウィン(後)2015年12月24日(木) 01:09()
本編
  1話2015年10月04日(日) 08:35()
  2話2015年10月07日(水) 23:29()
  3話2015年10月11日(日) 08:30()
  4話2015年10月16日(金) 23:29()
  5話2015年10月21日(水) 00:01()
  6話2015年10月27日(火) 23:22()
  7話2015年11月07日(土) 01:36()
  8話2015年11月14日(土) 20:16()
  9話2015年11月20日(金) 01:09()
  10話2015年11月22日(日) 00:00()
  11話2016年01月02日(土) 16:28()
  12話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3574/評価:7.95/話数:25話/更新日時:2024年02月19日(月) 12:01 小説情報

猫と魔本(作者:さぬきのみやつこ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

思いつきネタです。いつまで続くか、わかりません。


総合評価:1049/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:25 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2148/評価:8.31/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3647/評価:8.2/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3352/評価:8.24/話数:9話/更新日時:2024年03月22日(金) 07:04 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6497/評価:8.13/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3190/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9300/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7803/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4339/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報