【不特定】人形、アンドロイドの話をお願いします

箇条書きで行きます。短編でも構いません。
主人公人形
主人公人形や、それに類するものに転生憑依するモノ。
男性主人公少女人形に。
ヒロインポジの娘が人形アンドロイド

【除外条件】
・主人公が精神的に女性であるモノ。


・アイちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう
https://syosetu.org/novel/149576/
・人形の生
https://syosetu.org/novel/163784/


  (編集:2020/02/16 18:54)  返信:4件 UA:2249  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ふと思い付いたのが、ケロロ軍曹のアリサですね。ただ、二次創作がほとんどなくて、紹介できるのは台本形式の以下の作品くらい。
https://www.pixiv.net/novel/series/1019113

また、仮面ライダーゼロワンのイズがヒロインの作品。
ブラウニーは眠れない
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12362178#1


2020年02月16日(日) 18:58 (編集:2020年02月16日(日) 19:03) 報告 投稿一覧

・ヒロインポジの娘が人形やアンドロイド
俺は星間国家の悪徳領主!
https://ncode.syosetu.com/n1976ey/
ヒロインの一人天城はメイドロボ。


2020年02月16日(日) 19:18 報告 投稿一覧

>ヒロインポジの娘が人形やアンドロイド

攻略できない初心者ダンジョン

https://ncode.syosetu.com/n4296fq/


地球に突如産まれたダンジョン。その中でも最初に現れたそのダンジョンはクリアしても消えない初心者〈チュートリアル〉ダンジョンとして変わりゆく世界で人々を導く役割を担っている。

しかしその認識は人々の幻想に過ぎなかった。

その実態は……記憶喪失状態でダンジョンマスターになってしまったためにダンジョンの運営する意義を見いだせなかった男が、従者の人形の少女と共に最悪の条件下でとりあえず生き残るために造ったダンジョンだったのだ。

2人は世の中を欺きながら今日もダンジョンをまったりと運営していく。


現代ダンジョンマスター物です。モンスターが人をめちゃくちゃに殺したり、罠にかけて残酷に殺すといった感じではありません。
ボケ、ツッコミありのクラフト系ほのぼのダンジョンかもしれません。


2020年02月17日(月) 21:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。