【済】【特定】なろうで昔読んだ作品です

なろうで昔読んだ主人公最強系で、確か国王だったような気がする
その国はその作品の中でも最強の国になってて…技術もかなり進んでいたはず


主人公は手を合わせることで、なにか(錬金だったか合成だったか…もしかしたら暴食とかいって、相手を消し去るようなものだったかもしれない)できて、秘書(メイドだったかも…まぁ女性型のアンドロイドのような…主人公に作られた存在だったかな、たしか)が居る。
また、主人公の作った国は技術、軍事力、財力全てがその作品の中で最強で、技術なんかは周りが中世レベルなのに、主人公の国だけSFしてるような感じだったと思う
もちろん周りの国も黙ってなく、主人公の国を邪悪なものとして、貶めようとしたり、軍隊でもって滅ぼそうとするんだけど、悉く成功してなかった気がする
世界感は所謂異世界ファンタジーで、勇者なんかが主人公を倒すために召喚されるんだけど、逆に倒されたり、取り込まれたりするような作品だった…気がする
かなり昔に読んだのでうろ覚えですまない

追記:見つかりました。教えてくださってありがとうございます 
久々に思い出して読みたくなったので見つかって良かったです。


  (編集:2018/09/19 18:42)  返信:0件 UA:1404  報告 投稿一覧   共有