【不特定】人外が人間に勘違いされる系

例としてドラゴン人間を捧げるけどドラゴン側は要らないとか、その気は無いのに崇められて村を治める事になったなど、主人公人外+勘違いものならなんでもOKです。


来る者拒まずなんでも


    返信:2件 UA:4880  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~
https://ncode.syosetu.com/n9375ea/
邪竜と勘違いされて生贄を渡されたけど拒否、何だかんだあって生贄と一緒に旅してるけど生贄がクッソ強く、その力を邪竜の力と勘違いされます。

猫だってアイテムを収集すれば最強になれます!
https://ncode.syosetu.com/n7264et/
猫が「装備制限無効」的な能力で使用した剣が勇者の剣で、剣の勇者と勘違いされます。猫は人形の鎧を遠隔操作出来ます。猫なので喋りません。

異世界冒犬譚
https://ncode.syosetu.com/n5189ds/
犬に転生した主人公が、人を助けたり飼われたり攫われたり勘違いされたりしつつ成り上がる話です。主人公は「異世界犬故に魔素が無く魔法が効かない」という特性があります。犬なので喋りません。


2020年02月26日(水) 18:30 報告 投稿一覧

金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!
https://ncode.syosetu.com/n0624dx/

「なんか俺、犬にしては妙にデカくね? 牙すごくね? 顔も怖くね? つーか、これ狼じゃね?!」

害獣駆除されることを恐れたロウタは、全力で可愛い犬として振る舞う。

ところがロウタは狼ですらなく、伝説の魔狼王フェンリルだったのだ!


2020年05月01日(金) 18:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。