【不特定】川神百代の心情を語っていたss

原作:真剣で私に恋しなさい!
タイトル通り、オリ主?が「私は最強なんだ 私は素晴らしいんだ 私には誰も
勝てないんだ」とかなんとか、川神百代の最強の飢えについての心情を語っていた
ssを探しています、ヨロシクおねがいします。


特になし、ハーメルン以外のssだったかも?


    返信:2件 UA:2584  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ネタ]史上最強の強敵 ケンイチ(真剣で私に恋しなさい!オリ主転生)
違っていたらすみません


2020年03月19日(木) 01:17 (編集:2020年03月19日(木) 01:18) 報告 投稿一覧

ゴレム

猫好き市民さん、返信とご紹介有難うございます。
読ませていただきました。残念ながらこれではなかったですね。

飢えていながら、最後には倒される事を望んでいる…とかなんとか言い当てて、アホか?とか
そんな感じで最後に締めていたssだった…と思われます、うろ覚えでホントすいません。


2020年03月19日(木) 20:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。