【特定】艦これほのぼの系

原作:艦隊これくしょん
・あまり強く敵対はしていない
・むしろ深海棲艦との方が仲が良い
・島で店を経営
提督ではない
深海棲艦より強くね?と思える。というか容赦ない


数十話で止まっていたので100話とかの作品ではないです。店主と深海棲艦の間に一方通行で恋愛感情的なものができています。


    返信:2件 UA:2248  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

鎮守府島の喫茶店
若しくは
Deadline Delivers
のどれか。
違うかな?


2020年03月24日(火) 00:27 (編集:2020年03月24日(火) 00:28) 報告 投稿一覧

セバスちゃん

情報ありがとうございます!
ただ、ちょっと違いますね。
本当に30話そこらの作品なんです。主体になってるのも艦娘じゃなくて深海棲艦側で鬼や姫もやってくる作品なんですよ。最初は襲ってきたりするのを主人公が素手で倒したり、倒れてたのを助けてたりと言った感じなのが段々と深海棲艦→LOVE→主人公みたいな感じです。

2つのうち片方は知らなかったので見てみたいと思います。


2020年03月24日(火) 00:38 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。