【特定】ハリー・ポッター ルイスという名前の主人公 原作沿い

原作:ハリー・ポッター
ルイス・ジュリアードという名前の主人公
ラウルという人狼の兄がいる
祖母がルミナス、父がルーファスという名前
グリフィンドールに入るが、性格はスリザリン的(?)
セドリックといい感じになるが、原作通り死ぬ
その後魔法省に勤務するサイラス・フロストと思い合う
不死鳥の騎士団でヒロイン死ぬ。それを予知していたためサイラスに忘却術をかける
ルミナスはヴォルデモートのことが好きだった
ルーファスはヴォルデモートの右腕
ルイスはヴォルデモートの懐に入り込んで、ハリー達とは違った方向で終わらせようと画策する(?)

みたいな感じでした。


昔フォレストページで連載していたと思います。
ハーメルンに移行したとは聞いていましたが、特定が1人では難しい状況です。
お心当たりのある方は教えていただけると幸いです。


    返信:3件 UA:5892  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

該当作品はハーメルンにて掲載されておりましたが、残念ながら既にハーメルンからは削除されています。

作者様のあらすじに、捜索掲示板での情報提供は控えてほしいとの事でしたので、
通常は書いているタイトル、URL、作者名等は控えさせていただきます。


2020年03月20日(金) 19:02 報告 投稿一覧

エルメリンダ

ゆきすけ様
久しぶりにブックマークしていたサイト様を覗いたら閉鎖しておりこちらを仄めかされていたのですが、こちらでももう読むことは出来ないんですね…
それを知れただけでも良かったです!
ありがとうございました!


2020年03月20日(金) 22:05 (編集:2020年03月20日(金) 22:06) 報告 投稿一覧

#運対(閲覧制限作品の閲覧方法についての投稿)#


2020年03月31日(火) 19:27 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。