【特定】現代で特殊能力

テロ集団が美術館?に人質をとって立て篭っていたが、主人公が仮面を被り魔法を使いテロ集団を倒していた
・事故で深海に沈んだ潜水艇をチート能力で救出していた
異世界からドラゴンがきて戦う


もしかしたら他の作品とごちゃまぜになっているかもしれませんが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2063  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

帰還した勇者の後日譚 ですかね
https://ncode.syosetu.com/n7294dm/
美術館に立て籠もったテロリストを、仮面ライダーウィザードっぽい格好で撃退。
海上保安官のSOSを受けて、深海に沈んだ潜水艇を回収
という事をしています。

何となく最後のは「クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが」な気もしますが、まだ読んでない後半の部分にはドラゴン戦もあったのかもしれません。


2020年04月03日(金) 01:12 (編集:2020年04月03日(金) 01:17) 報告 投稿一覧

カンパリ

この作品です!
1カ月以上探していました。
つばきんさん、ありがとうございます。


2020年04月03日(金) 02:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。