【特定】虚・女神転生複素・女神転生実・女神転生読めるところさがしてます。

原作:女神転生
男主人公 メガテン ハード


虚典』 Imaginary-Dictionary このサイト消えてしまってたんですけど、もう諦めるしかないですかね。
メガテンの男主人公の作品も教えて欲しいです。


    返信:2件 UA:2534  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

類似捜索、参考にどうぞ。
【不特定】女神転生シリーズの二次小説
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=206
【不特定】メガテンで面白い作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=7000

この手の捜索があるたびに勧めてますが、pixivの真・女神転生APOCRYPHAが好きなのでおすすめです。
真・女神転生ストレンジジャーニーの世界で、主人公達がシュバルツバースに突入している時の
地上で起きていた出来事を描いた作品、世界観を借りているだけで原作キャラは登場しませんので注意。
ロウサイド担当・カオスサイド担当・ニュートラル担当とメインキャラのスタンスがきれいに分かれていてメガテンらしさを感じる。


2020年04月04日(土) 10:49 報告 投稿一覧

赤坂df

ありがとうございました。参考にします。


2020年04月05日(日) 04:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。