【不特定】ポケモン世界で冒険する系の話

原作:ポケットモンスター
タイトル通りに、ポケモン世界主人公冒険するタイプの話を探してます。

【除外条件】
伝説、準伝説、幻のポケモンを手持ちにしてるトレーナーがいる。やっぱ、そういうポケモンは特別な存在であって欲しいので。

転生でも全然構いませんが、転生前のゲームデータの手持ちを所持してるのはなしで。あくまで、自力で捕まえたポケモンで。

オリジナル地方。

ポケモンの擬人化。


成り行き任せのポケモン世界

他にもあったと思うけど、ちょっと思い出せませんでした。


    返信:5件 UA:3799  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

あなたが勝つって、信じていますから
※初代ポケモン
ポケットモンスターサンムーン~ifストーリー~

【不特定】ポケスペのイエローがヒロインの作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=5727


2020年04月08日(水) 01:54 報告 投稿一覧

カイオーガを探して

ポケモン×クトゥルフ神話の組み合わせ。
クトゥルフ神話を少しでも知っていればより楽しめる。


2020年04月08日(水) 02:19 報告 投稿一覧

N2

狩る雄さん、らいこうさん、ありがとうございます。読んでみます。


2020年04月08日(水) 21:30 報告 投稿一覧

理を超える者
なんてどうでしょう


2020年04月09日(木) 01:48 (編集:2020年04月09日(木) 01:49) 報告 投稿一覧

N2

紹介ありがとうございます。読んでみます


2020年04月11日(土) 23:13 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。