【不特定】ダンジョンマスターが主人公の作品(世界の敵)

出来れば男主人公でお願いします


【除外条件】
TS
ほのぼの
BL
チート
ご都合主義


テンプレの量産型じゃなくて行動に説得力のある作品が良いですね
例えば、この上記の条件だったら世界の敵と書いてますが簡単に、人間
を殺すのではなく、穏便に話をしようとしたら殺されかけ正当防衛で殺してしまい自分は世界の敵なのだと痛感するなど、主人公に共感できるもの。
例えなので、合っている部分がなくても面白いと思った作品は紹介してください

他サイトでも良いのでよろしくお願いします


  (編集:2020/04/08 03:55)  返信:6件 UA:3052  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

なろうの
私は戦うダンジョンマスター
という作品が面白いですよ。
女主人公ですが、世界の敵ですし。


2020年04月08日(水) 12:52 報告 投稿一覧

7日目のカレー

Pukko3210さんありがとうございます。
小説家になろうで、探している時にタイトルをみた気がしますこれを機に見させて貰います。


2020年04月08日(水) 15:22 (編集:2020年04月08日(水) 15:22) 報告 投稿一覧

なろうの この悪逆なるダンジョンは誰がために ですかね
https://ncode.syosetu.com/n0420ft/


2020年04月08日(水) 17:39 報告 投稿一覧

なろうの
「大提督は引き籠る」
https://ncode.syosetu.com/n3771fp/
とかどうでしょう。SF×ダンジョン物って感じの作品なのでテンプレからはかなり逸脱しているかと思います。世界の敵ってほどではないですが強力な敵対勢力もあります。ただ主人公ダンジョンマスターってよりはダンジョンコアなんですよね。


2020年04月08日(水) 21:33 報告 投稿一覧

7日目のカレー

Axeさん、虚空にこそ輝ける如くにさん、
ゼツリンCHICKENさん
千葉ハヤトさん
今見ているのを読み終わったら見させて
貰います。
皆さんありがとうございます。


2020年04月09日(木) 00:02 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。