【特定】タイトルの思い出せない書籍化してるVR物の男主人公でPKをやってる小説

原作:オリジナル
VR物・主人公がプレイヤーキラーで一夜にして大量の人を殺した有名人・ゲーム内で有名なプレイヤーがいて異名が付いてたりしてる→加速装置・騎士団長?とか。主人公が狐のお面?をかぶっている表紙が一巻だった。何巻も発売されている。プレイヤーの中にスライム?みたいな人がいて捕食してレベル上げするらしい。

【除外条件】
ラノベではなかった。


よく覚えてないので違うかもしれませんが複数のゲームの強いプレイヤーや有名なプレイヤーなどを集めて新しいゲームに招待?とかなんかした後から物語が始まってた気がします。


  (編集:2020/04/15 22:55)  返信:2件 UA:1987  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://ncode.syosetu.com/n9429bd/
読もうと思ってブクマしといたやつなので「狐のお面を被った主人公の表紙」以外の条件が合ってるかはわかりません


2020年04月15日(水) 22:58 報告 投稿一覧

赤毛のショーン

まさにこれですこれ、ありがとうございます!!


2020年04月15日(水) 23:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。