【特定】双子の入れ替わり(成り代わり?)

原作:オリジナル
かなり前になろうで見た作品を探しています。
初めのほうを少しだけ読んだものなので間違っている点があるかもしれません。

覚えている内容
主人公双子(妹?)
・妹は予言?かなにかで大切に育てられていた
双子主人公出ないほう(姉?)は大切にされていなかった
双子はとても似ていて髪の長さで両親は見分けていた
嫉妬していた姉は妹の髪を切って妹と入れ替わった
・姉に入れ替わられた妹は後に追い出されていた


よろしくお願いします。


    返信:2件 UA:1684  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

こちらですかね?
https://ncode.syosetu.com/n7146eg/


2020年04月17日(金) 00:55 (編集:2020年04月17日(金) 01:23) 報告 投稿一覧

indigo244

紹介ありがとうございます。
少し読んでみたのですが探しているものと違いました。


2020年04月18日(土) 14:20 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。