【特定】ゲームの世界観が現実に実装された作品の名前

どこの投稿サイトなのか思い出せないのですが…たしかなろうだった気がします。

ゲーム(たしかVRMMO)にて最強クラスだった主人公が、ゲーム現実化した世界でその謎を探す物語だった気がします。
そして、恐らくですがTSもの。少なくとも現実化した後の主人公は女性キャラでした。加えて、主人公現実化した時点でゲームの性能を引き継いだのはステータスと容姿だけで、武器や防具の類は引き継げていませんでした。
あと、主人公のメイン武器大剣であったと記憶しています。

なろうでは、キーワードに「VRMMOTS主人公最強現実化、転移デスゲーム」とヒットしそうなワードを入れても発見できず…。


どなたか思い当たる作品を存じてないでしょうか?


    返信:2件 UA:2318  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

武器、防具は引き継げてしまっているので、違うと思いますが、これでしょうか?
それ以外はほぼ当てはまっているはずです。

ワールド・イン・バース リアルオンライン ~ゲーム化した現実で強くてニューゲーム~
https://ncode.syosetu.com/n3143dq/


2020年05月01日(金) 16:43 報告 投稿一覧

ニャースパンダマン

凄い!この作品でした!

最後に読んだのが1年ぐらい前だったのでなかなか思い出せず…。

ともかく、ありがとうございました。感謝です。


2020年05月01日(金) 17:30 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。