【済】【特定】少し前に読んだ小説をまた読みたいのですが、作品名を忘れてしまったので探してほしいです。

原作:名探偵コナン
女主」「転生」「救済


この小説の内容ですが、確か生前長年付き合っていた男性に愛が重すぎて迷惑という理由で数年前から浮気される。男性は既に浮気相手の両親にも挨拶に行っており、これ以上主人公との関係を続けたら不倫になってしまうとのことで、別れを告げられる。
主人公は意気消沈していたが、突然手を引かれ路地に連れられる。その相手は元彼氏の浮気相手だった。
その浮気相手に、元彼氏は自分のものであり、主人公のものでは無いとし刺殺。死の間際自分より余程愛が重いと嘲り死去。そして名探偵コナンの世界に転生を果たす。
高校生か中学生の時、前世の自身の生涯を恋愛小説として執筆。それがヒットし今では大人気作家に。未成年であることと、前世の影響で人間恐怖症であることから顔だしNG。
覚えているのはこれぐらいですかね?


    返信:2件 UA:4733  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とある小説家は……【ネタ】
https://www.pixiv.net/novel/series/1042234


2020年07月02日(木) 10:53 報告 投稿一覧

煌大

ありがとうございます。


2020年07月02日(木) 13:00 報告 投稿一覧