【不特定】主人公がツッコミ役

主人公ツッコミ役の小説を探してます。
オリジナルでも二次創作でもやる夫スレでも大丈夫です。
ツッコミにキレがあるとより良いです、よろしくお願いします。

【除外条件】
ハーレム
逆ハーレム


銀魂の新八とかすごい好きなんですよ。
既読は結構あるはずだけど、既読が来ても読み直すので書きません。


  (編集:2020/05/07 18:29)  返信:3件 UA:998  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

やる夫作品でも良いのなら

できない子とSCP

ある能力を持ったできない子がSCP財団のスタッフの一員になる話しだけど、色々なオブジェクトを紹介・説明していく度にできない子が高確率でツッコミを入れてる。


2020年05月08日(金) 16:08 報告 投稿一覧

兄「たまには常識を覆したい」 妹「は?」
http://minnanohimatubushi.2chblog.jp/archives/1708696.html


2020年05月08日(金) 16:17 報告 投稿一覧

とりです。

ニャーオさん、志染さんさん、ありがとうございます!


2020年05月08日(金) 16:31 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。