タイトル野蛮な男の生きる道(第3話までリメイク済)小説ID100117
原作インフィニット・ストラトス作者さいしん
あらすじ不器用な性格でありながらも武に生きるその姿に、人々は魅了され晩年には『武神』とまで称された1人の武術家がいた。
師匠と出会ってから、武に己が全てを捧げた男は天寿を全うし、笑顔でこの世を去る。
死後の世界で彼を待っていた者は魂を転生させるテンプレ宜しくな神様であった。

特典は何が良い? 

まずは『健康』と『鍛錬に費やす時間の強化』を願ったが、アクシデント発生。
結果、第二の人生を歩むのは最強の武を目指した『武神』では無く、師匠と出会う前の野生野蛮な『狂人』となる。

この物語は『変わるモノもあれば、変わらないモノもある』。
そんなお話です。

<追加>

本編が終わり、現在『しぶちー後日譚』執筆中。
後日譚は本編以上に日常回がメインとなっています。

<さらに追加>

読みにくいと思った部分を修正・加筆していきたいです(願望)
タグ他作品技、ネタあり 前世武神、今世狂人 淫夢語録 何気ない日常描写多め ヒロインは箒・千冬
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2016年10月03日(月) 19:00話数連載(完結) 180話UA1,232,388
最新投稿2018年11月24日(土) 00:44しおり1,641件お気に入り4,338件
開示設定通常投稿合計文字数922,298文字感想1,663件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,124文字総合評価5,221pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.99:5.99  投票者数:222人 (平均評価☆5.84 加重平均☆4.95)
評価
☆10:10
 
 
☆9:74
 
 
☆8:22
 
 
☆7:20
 
 
☆6:8
 
 
☆5:8
 
 
☆4:6
 
 
☆3:12
 
 
☆2:9
 
 
☆1:49
 
 
☆0:4