タイトルNARUTO~影の英雄~小説ID100936
原作NARUTO作者ほにゃー
あらすじ忍五大国の一つ、火の国は木ノ葉隠れの里に、強大な力を持った尾獣、九尾が襲来した。

九尾はその強靭なまでの力を使い、木ノ葉の里を襲い壊滅しようとしていた。

木ノ葉の忍たちは、里を守る為、命をかけ、九尾に戦いを挑んだ。

多くの犠牲者を出しながらも、当時の里長である四代目火影によって、四代目自らの命を犠牲にし、九尾を封印させることに成功した。

そして、四代目火影“波風ミナト”は英雄として語られ続けられた。

だが、英雄は一人ではなかった。

その者たちは表舞台で決して語られることの無い存在だった。

しかし、里思う気持ちは誰よりも強かった。

里の為にその命を犠牲にし、戦い続けた忍。

その名は、咲良一族。
タグヒロインはオリヒロ オリキャラ多数
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2016年10月12日(水) 01:09話数連載(連載中) 3話UA6,088
最新投稿2016年10月13日(木) 03:29しおり5件お気に入り24件
開示設定通常投稿合計文字数11,717文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,906文字総合評価24pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: