忍五大国の一つ、火の国は木ノ葉隠れの里に、強大な力を持った尾獣、九尾が襲来した。

九尾はその強靭なまでの力を使い、木ノ葉の里を襲い壊滅しようとしていた。

木ノ葉の忍たちは、里を守る為、命をかけ、九尾に戦いを挑んだ。

多くの犠牲者を出しながらも、当時の里長である四代目火影によって、四代目自らの命を犠牲にし、九尾を封印させることに成功した。

そして、四代目火影“波風ミナト”は英雄として語られ続けられた。

だが、英雄は一人ではなかった。

その者たちは表舞台で決して語られることの無い存在だった。

しかし、里思う気持ちは誰よりも強かった。

里の為にその命を犠牲にし、戦い続けた忍。

その名は、咲良一族。

  卒業試験()
  卒業おめでとう2016年10月12日(水) 01:10()
  担当上忍()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ