タイトルメトロイドなクラフター(暫し待たれよ)小説ID105536
原作mine craft作者変性体の仲間
あらすじメトロイドのパワードスーツを予期せぬ事態で手にれた主人公。
知らずうちに触ってしまったのが事の始まりだった……
主人公はパワードスーツにいろんな改造を施しています。
(チートなのが嫌いな方、駄文、戦闘シーンが無いわ、と散々な出来なので、良ければ見ていただければと思います。あと、ちょっとずつ追加したり、書き直したりとしているので色々と変わる部分も多いです。それでもOK(ズドン)という人は見ていただければ嬉しいなと思っています。)
さぁ、主人公は、この物語が終わる前にパワードスーツにどんな改造をしているのか、どんな世界に行くのか。それは作者すらわかりません。(いや、だめだろ!by主人公)
登場作品
minecraft
メトロイド
登場まだしてないけど
仮面ライダーエグゼイド、ビルド(作品クロス)
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド(作品クロス)
さすがに三作品同時は辛かったので休止中
タグメトロイド オリジナル設定 技術チート オリジナルアイテム 多重クロス
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2017年01月28日(土) 19:47話数連載(未完) 4話UA1,600
最新投稿2017年12月30日(土) 03:56しおり2件お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数11,899文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,975文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: