タイトルダンジョンで出会ってしまったのは間違っていただろうか?小説ID110288
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者ハヤさん。
あらすじ記憶を無くした青年[ルミナ トゥルーレコード]と月の神[ツクヨミ]、そしてたくさんの仲間が織りなす、救世の物語。

彼は憧れた。全てを救う救世主ではなく、たった一人のために命をかけられる救世主に。

彼は憧れた。強く、気高い孤高の女剣士に。彼女に、少しでも近づきたいと思った。

彼女は恋をした。追放された自分の手を握ってくれた、優しい彼の心に。

彼女は恋をした。可愛く微笑む、その綺麗な笑顔に。

様々な冒険者と、神は、出会い、恋をする。

それは、間違いなんかじゃない。
タグダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか? オリ主 オリジナル展開 ハーレム 中二設定
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年01月21日(土) 23:40話数連載(連載中) 11話UA9,536
最新投稿2017年01月28日(土) 23:42しおり13件お気に入り38件
開示設定通常投稿合計文字数69,519文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,320文字総合評価38pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: