タイトル須川亮とRe:文月学園二年生生活小説ID112552
原作バカとテストと召喚獣作者森野熊漢
あらすじ気が付けば女神様が目の前にいた。
そして俺こと須川亮にもう一度人生のやり直しのチャンスをくれるという。
一番の人生の分岐点はきっと、高校時代。
二度目の人生、文月学園でどう過ごしていこうか……。



完全に気分で更新です。
普通のバカテスものと違い、「もし須川亮が自分の人生を良い方向にやり直したいと思い、チャンスが巡ってきたら」と思い、始めたものです。
なので完全に見切り発車です。アイデアが湧いたら書く所存です。
東方とかともからめられたらとか考えてますが……まだ未定。
文章力なし、亀更新ですが、なにとぞよろしくお願いします。
タグバカとテストと召喚獣 須川亮 オリジナル展開あり アンチ島田 ただし更生の可能性あり
必須タグ神様転生 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年02月13日(月) 21:53話数連載(連載中) 18話UA13,252
最新投稿2019年03月17日(日) 23:14しおり25件お気に入り116件
開示設定通常投稿合計文字数74,019文字感想14件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,112文字総合評価116pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: