気が付けば女神様が目の前にいた。
そして俺こと須川亮にもう一度人生のやり直しのチャンスをくれるという。
一番の人生の分岐点はきっと、高校時代。
二度目の人生、文月学園でどう過ごしていこうか……。



完全に気分で更新です。
普通のバカテスものと違い、「もし須川亮が自分の人生を良い方向にやり直したいと思い、チャンスが巡ってきたら」と思い、始めたものです。
なので完全に見切り発車です。アイデアが湧いたら書く所存です。
東方とかともからめられたらとか考えてますが……まだ未定。
文章力なし、亀更新ですが、なにとぞよろしくお願いします。
  自己紹介兼プロローグ
  俺のクラスは2017年02月15日(水) 03:05()
  自己紹介と呼び出しと2017年02月18日(土) 03:30()
  少女との出会い、というよりはお母様との出会い2017年02月21日(火) 03:22()
  雪下月華、Fクラス入り2017年02月26日(日) 01:42()
  Dクラス戦 前編2017年03月04日(土) 01:48()
  Dクラス戦 後編2017年03月11日(土) 00:05()
  一体弁当で何があったというのだ2017年04月10日(月) 00:37()
  Bクラス戦 前半2017年05月22日(月) 00:06()
  Bクラス戦 後半2017年07月23日(日) 19:45()
  Bクラス戦 別働隊視点2017年08月12日(土) 12:07
  負ければ賊軍って言われてるけど、末路はそれぞれで違うよね2017年09月18日(月) 17:39
  雪下月華の立ち回り2017年09月18日(月) 20:07()
  FFF団の創始者2018年04月18日(水) 00:26
  FFF団会長の力2018年05月03日(木) 22:17
  望んだ未来と臨んだ結末2018年05月13日(日) 21:04
  そしてここから始まる2019年01月20日(日) 23:24
  祭りの幕開け()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ