タイトル魔装機神 THE WIND OF STRATOS小説ID112792
原作インフィニット・ストラトス作者バイル77
あらすじ新西暦と呼ばれた時代
銀河を巻き込んだ大戦があった――

その大戦は銀河大戦と呼ばれ、様々な星系の人型機動兵器や生物兵器が入り乱れる大混戦となった。
混戦によって銀河に溢れたまつろわぬ霊が、太古、一つ前の宇宙にて滅んだ【霊帝】を復活させる事態となってしまった。

時空を超え現出した霊帝を打倒する為、異なる星系の人間たちは共に手を組んだ。
そして現れた【因果律の番人】や【光の巨人】の協力によって霊帝は再度打倒され銀河を巻き込んだ戦乱は終わりを告げた。

その後、小競り合い程度の争いは起こったが、確かに平和は戻ったのだ。


【再有生】と言う概念がある。


宇宙が新生する前、以前の宇宙と同じ存在として生まれ変わることを指す言葉だ。
俗に言われる【前世】と同じ様なものだ。

再有生は強固な因縁を結んだ存在であればある程顕著に、前世と全く同じ存在として生まれ変わる。
いくつかの【例外】は存在するが強固な因縁を持つ人間の場合、よりはっきりとした前世の記憶、虚憶を持つ。

本人が望む、望まないを選ぶことはできず――

――風の魔装機神は再び戦いの空を翔ける。


タグ魔装機神サイバスター スーパーロボット大戦OG マサキ・アンドー 再有生 サイバスター 原作改変 ウェンディ・ラスム・イクナート 更識簪 クロスオーバー
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2017年02月16日(木) 01:00話数連載(連載中) 6話UA16,792
最新投稿2018年04月08日(日) 10:54しおり20件お気に入り129件
開示設定通常投稿合計文字数32,282文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,380文字総合評価129pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: