タイトルメイン盾の軌跡小説ID112900
原作英雄伝説 閃の軌跡作者爆焔特攻ドワーフ
あらすじ不幸な事故で両親を失った少年はみんなを守れる力を得たいと誓った。
彼の師匠たちはそんな少年の願いに応えた。(必要以上に)

始まった、アレな師匠たちとの修行の日々。
気付いた時には少年は青年となり


何故か遠方の国の士官学院に入学させられていた!

「あ・・・ありのままに、今起こったことを話すぜ
『俺の意識が飛んだとと思ったらいつのまにか帝国行きの電車に乗っていた』
な・・・何を言っているのか わからねーと思うが 
俺も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・」



『防御は最大の攻撃なり!』


タグ世界樹の迷宮 ししょー (敵という名の)盾役 セブンスドラゴン デッドエンドフラグ満載 メイン盾 サブはいろいろ 難易度:ルナティック
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年02月17日(金) 11:36話数連載(連載中) 14話UA16,296
最新投稿2018年05月20日(日) 10:10しおり25件お気に入り103件
開示設定通常投稿合計文字数21,889文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,564文字総合評価103pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: