タイトル天龍ちゃんと狩娘小説ID117393
原作艦隊これくしょん作者二度三度
あらすじとある鎮守府にて建造された天龍ちゃん。これから艦娘として世界水準の大活躍してやると意気込んだのも束の間、そこは艦娘の代わりに狩娘(ハンむす)がいる鎮守府だった!
艦娘ではなく狩娘として戦うことになった天龍ちゃん。そんな彼女の前に立ちふさがる非常識の連続。
艦娘としての常識が何一つ通用しないこの鎮守府で、果たして天龍ちゃんは世界水準の狩娘になれるのか!?
タイトル通り艦これとモンハンのクロスです。だけど一部を除いて基本的にモンスターとは戦いません。これはモンハン世界のルールで深海棲艦と戦う天龍ちゃんのお話です。
タグモンスターハンター キャラ崩壊 独自設定 ギャグ アタリハンテイ力学 妖精さんの謎技術 艦これエアプ勢 メタ発言 バトルが雑 というか全部雑
必須タグクロスオーバー
掲載開始2017年04月01日(土) 15:00話数連載(連載中) 106話UA22,458
最新投稿2023年12月17日(日) 19:00しおり25件お気に入り67件
開示設定通常投稿合計文字数709,394文字感想23件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,692文字総合評価67pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.60:4.60  投票者数:5人 (平均評価☆4.60 加重平均☆4.79)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: