タイトル孤独の行軍歌小説ID117433
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者まーぼう
あらすじ俺ガイルとガンパレのクロス。
基本俺ガイルの面子がメインで、5121のキャラが1話に1人か2人くらいゲスト出演する感じをイメージした。
総武校は学校ごと徴兵され、クラスごとに1部隊で編成されてます。基本歩兵部隊でJ組のみ戦車部隊。それと小町は運良く転属願いが通って八幡と同じ部隊にいます。

注意事項
※HACHIMANタグを付けてますがアンチやハーレムはありませんので、その方向での期待はしないように。

※ガンパレ側のキャラに死亡者が出ます。俺ガイルからも出ると思うんですが、まだそこまで書いてないので。
タグマルチ投稿 高機動幻想ガンパレードマーチ クロスオーバー HACHIMAN
必須タグクロスオーバー
掲載開始2017年04月01日(土) 21:40話数連載(連載中) 3話UA4,049
最新投稿2017年04月01日(土) 22:03しおり8件お気に入り42件
開示設定通常投稿合計文字数18,851文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,284文字総合評価53pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.33:5.33  投票者数:8人 (平均評価☆5.62 加重平均☆5.36)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: