タイトル夢を見た後に小説ID11771
原作サモンナイト作者デラウェア
あらすじ高校生である五十嵐樹は、2人の友人と共に異世界リィンバウムに召喚される。そこでは彼の運命を変える大きな事件が待ち受けていた。彼は大きな苦悩を抱えながらも、答えを探してリィンバウムの世界を翔ける。

※サモンナイト2の二次創作で、オリジナルのキャラが沢山出てくる予定です。話も所々オリジナルが入ってくると思います。自分以外のサイトに投稿するのが初めてなので、色々至らない点があると思いますが。完結目指して頑張るので、よろしくお願いします。

※自分のサイトとマルチ投稿しています。URLはプロフィールに記載してあります。
タグサモンナイト2 オリキャラ オリジナル展開 独自解釈 召喚系 不定期更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2013年06月12日(水) 04:46話数連載(連載中) 11話UA4,110
最新投稿2014年05月28日(水) 01:55しおり1件お気に入り22件
開示設定通常投稿合計文字数151,325文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数13,757文字総合評価22pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: