タイトル史上最強の弟子ベル・クラネル小説ID118700
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者不思議のダンジョン
あらすじ 豊穣の女主人での一件で自暴自棄になったベル・クラネルは一人ダンジョンに潜り、無謀な戦いに身を投じていた。
 やがて体力が限界を超え、崩れ落ちるベルの前に一人の少年が駆け付ける。
 少年の強さと、その強さが恩恵によるものではないと知ったベルは自分もまた少年の師匠たちに弟子入りすることを決意する。
 助けられるだけだった少年は今、憧憬に手を伸ばすために達人の世界へと転がり落ちていく!


……ベル君、その人たちに師事するのはやめといた方がいいと思うよ……?
タグクロスオーバー 史上最強の弟子ケンイチ ヘスティア・ファミリア ベル君強化 実戦より過酷な修行
必須タグクロスオーバー
掲載開始2017年04月13日(木) 22:38話数連載(連載中) 13話UA207,743
最新投稿2020年01月18日(土) 21:37しおり645件お気に入り2,696件
開示設定通常投稿合計文字数139,404文字感想132件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数10,723文字総合評価3,913pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.46:8.46  投票者数:88人 (平均評価☆8.31 加重平均☆7.46)
評価
☆10:7
 
 
☆9:44
 
 
☆8:21
 
 
☆7:6
 
 
☆6:5
 
 
☆5:5
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: