タイトル戦国乱世に舞い降りた転生者小説ID119720
原作織田信奈の野望作者しがない弓兵
あらすじ
名も無き男は突如とした理由で本来より早く命を落とす。それはどのような状況でどのようにどんな風に命を落としたのか誰1人とて解らなかった。それは本人のみが知ることである。だが男以外にもそれを知った者────神があまりにも名も無き男が可愛そうだと思い転生させる。しかし神にも理由があったのか転生先は乱世の世、戦国時代。過去の時代へと転生された名も無き男は来る時まで静かに暮らす。そして名も無き男は僅かなる儚きものを抱き乱世の世を駆け抜ける


────乱世の世でも気ままに生きていくさ

(注意・あらすじは殆ど詐欺に近いものになると思います☆なるべくそれっぽいのにしますのでご了承ください)
タグオリジナル主人公 オリキャラ オリ主最強 原作通りに進む予定 不定期最新 ハーレム? 他作品のネタあり ご都合主義 おっと心は硝子だぞ? 駄文 キャラ崩壊 にわか者 fateネタ多数
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年04月24日(月) 01:14話数連載(連載中) 2話UA3,301
最新投稿2017年04月26日(水) 00:52しおり10件お気に入り40件
開示設定通常投稿合計文字数12,024文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,012文字総合評価40pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: