タイトル俺の好きな神プロのキャラが活躍する小説を書きたかっただけ。小説ID121561
原作神姫project作者いでんし
あらすじ魔物退治を生業としている青年カゲツは、町の武器屋で槍を譲り受ける。
その槍には、未来を見通し、王に慈愛の力を与える神姫、エリゴスが封印されていた。
やがて、カゲツはデバイスを持つ継承者となり、かつて魔法科学文明を滅ぼした災厄・ラグナロクを止めるために、神姫探しの旅に出る。

神姫projectの小説がハーメルンに無かったっぽいので投稿してみた小説。
基本作者が好きな神プロのキャラしか出さない。
リクエストがあれば出すかもしれないけど、作者がゲームで出せたキャラしか出さない方針なのでそこら辺は注意。

ちなみに、主人公カゲツはゲーム本編のストーリーで活躍しているANTとは別人と考えて頂きたい。

初投稿なので不自然な点もあるかとは思いますが、その点も含めてよろしくお願いします。


※追記
R-18は書かないと言ったな。

あれは嘘だ。

R-18の方に番外編を投稿しました。
タグオリジナル設定 オリジナル展開 ハーレム 作者の趣味全開 不定期更新 超絶不定期更新 エリゴスちゃんは可愛い
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年05月12日(金) 21:10話数連載(連載中) 31話UA9,760
最新投稿2020年11月24日(火) 16:40しおり18件お気に入り64件
開示設定通常投稿合計文字数117,904文字感想13件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,803文字総合評価83pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.83:5.83  投票者数:6人 (平均評価☆5.83 加重平均☆4.48)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: