タイトル“魔星”と“悪魔払い”を継ぐ者小説ID122016
原作ハイスクールD×D作者ZERO(ゼロ)
あらすじその力、遥か昔より伝わる『星(Terra)の抑止力』

神を屠り、悪魔を喰らい、堕ちた者達を滅ぼす『破壊の業』

本来ならば『暖かな日常』を生きる彼の者には目覚める事は無い筈だった


―――しかし、その大切な日常は無残にも奪われた

内包する力を恐れた者達の手により無慈悲に、残酷に、非情に

彼らは過信していたのだろう、人間へと変わった『守護者』に出来る事など無いと

その愚かな過信こそが世界を、いや星そのものを滅ぼす結果になった


憎しみのままに振われた暴威は全てを破壊し尽す

全てを滅ぼした後も『守護者』の憎悪は消える事無く、世界は結果的に無へと帰った


そんな『堕ちた守護者』を命を懸けて救ったのは懇意であった『不死鳥の化身』

彼女は最後の力を振り絞り、滅び去る世界から『守護者』を切り離す

己は彼を、彼の大切な者を救う事の出来なかった無念を胸に

―――消滅する世界と共に


憎悪を消され、力の殆どを封じられた『守護者』は世界を越える

何も分からない世界で彼に手を差し伸べたのは1人の『悪魔狩りの男』

『守護者』であった彼に生きる術を教え、戦う為の術を教え、最後は姿を消した

共に過ごした店に新たな屋号を書く為の看板を残して


多くの者達に支えられ、与えられ、新たな道を『守護者』は歩み出す

憎悪が何時再び目覚めるか分からない

だがそれでも―――今日も明日も、彼は前を向いて生きていく

義父であり、師であった男に恥じない生き様を貫く為に

そして―――虐げられる者達を護る為に
タグハイスクールD×D クロスオーバー デモンゲイズ 主人公最凶系 ハーレム アンチ&ヘイト(軽め) 文才皆無&稚拙&遅筆 オリ展開 批判 NG DMC(神谷英樹)系(設定のみ)
必須タグアンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2017年05月16日(火) 21:19話数連載(連載中) 6話UA9,594
最新投稿2020年06月21日(日) 02:35しおり15件お気に入り98件
開示設定通常投稿合計文字数42,087文字感想6件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,015文字総合評価98pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆3.25:3.25  投票者数:7人 (平均評価☆3.14 加重平均☆2.98)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: