タイトルどうもはじめまして沙条 士道(6歳)です。沖田さんとノッブのマスターやってます 小説ID122703
原作Fate/作者トキノ アユム
あらすじ「僕は普通になりたい」
 少年――沙条 士道はマスターである。
 新選組一番隊隊長 沖田 総司と
 第六天魔王 織田信長の。
 英霊二人を自前の魔力で現界させているが普通である。
 小1でありながら、フェルマーの最終定理を解けたりするが、普通である。
 ラスボス系全能お姉ちゃんがいるが、普通である。
 普通である。
 普通でありたい。
 普通でいたいです。 
 普通を目指す普通じゃない少年マスターと、もっと普通じゃないサーヴァント二人と、普通。何それおいしいの?の全能お姉ちゃんによるたまにバトルもするぐだぐだコメディ。
 
タグオリジナル展開 桜セイバー 魔人アーチャー 沙条愛歌 残念系病弱お姉ちゃん 魔王系是非もなしお姉ちゃん ラスボス系全能お姉ちゃん ←が、ちょっと本気出す けど是非もないよね!!
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2017年05月23日(火) 11:56話数連載(連載中) 4話UA26,614
最新投稿2017年08月12日(土) 15:48しおり106件お気に入り370件
開示設定通常投稿合計文字数11,246文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,812文字総合評価410pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.00:7.00  投票者数:5人 (平均評価☆7.00 加重平均☆5.88)
評価
☆10:2
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: