タイトル転生ローラのファイブスター物語小説ID126200
原作ファイブスター物語作者つきしまさん
あらすじ物心ついた頃に自分が転生してファイブスター物語の世界にいることに気が付いた件。
女の子なのに強く育てと男名でトローラと名付けられた。
トローラ……だと? 原作で主人公に殺害される悪役ネームじゃないですか~!
優秀な医師(マイスター)の父を持ち、美人な母親の遺伝子を受け継いだが、幼い内に両親が離婚して父親に引き取られたローラ(通称)はトローラ・ロージンなんて名前のせいもあって苛められる日々。
でも小学生のある日、超人的なパワーを持つ騎士の血に目覚め、苛められた末に同級生の顎をぶっ飛ばし、ローラは逃亡者となるのだった。
生き別れの兄デコース・ワイズメルを頼るために宇宙船に密航者として乗り込んだところから物語は始まります。
【第1部:完結済】25話※1巻
【第2部:完結済】51話※3巻

【挿絵表示】
トローラ・ロ―ジン

原作が区切りつくまで凍結中
主軸は「旧設定」で進行上避けられない箇所は「新設定」を適用します
用語も同上ですが、GTMネーミングを使用しても中身はMHだったりするので注意
タグFSS(五星物語) デコース兄 トローラ妹 マイト モーターヘッド ファティマ エトラムル 人脈チート ガンダムネタ スターウォーズネタ K.A.N開発物語
必須タグR-15 オリ主 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2017年06月27日(火) 14:49話数連載(連載中) 54話UA170,303
最新投稿2020年07月13日(月) 13:55しおり449件お気に入り1,431件
開示設定通常投稿合計文字数342,743文字感想121件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,347文字総合評価3,489pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.84:8.84  投票者数:134人 (平均評価☆8.57 加重平均☆7.70)
評価
☆10:24
 
 
☆9:73
 
 
☆8:20
 
 
☆7:6
 
 
☆6:3
 
 
☆5:5
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: