タイトル世界が俺を殺しにかかってきている小説ID127817
原作対魔導学園35試験小隊作者火孚
あらすじふとした拍子に異世界転生。とてもいいと思います。ただし自分の身に起きない場合に限る。
こう、どうして世界は俺ばっかりいじめるのだろうか。俺が一体何をしたっていうんだ。寧ろナニすらしてないというのに。言わせんな恥ずかしい。
取り敢えず俺は原作になんてかかわらないぞ。一人でのんびり生きていくんだ。
え、クラスメイトに剣術バカが居る? どう考えても主人公ですねどうもありがとうございました。
ちょ、待てって関わってくるなって俺は巻き込まれたくなんてないんだ嫌だぁ!

なんとなく考えついたばかみたいな二次小説。
プロットも何もないので完成度は求めないで下さい。
息抜き程度に上げていくので更新速度は遅めかもしれない。
みんなも雑魚小隊の二次書いていいのよ?

誤字修正、感想お待ちしています。
タグオリ主くんちゃん 独自解釈 独自設定 不定期更新
必須タグR-15 オリ主 転生 性転換
掲載開始2017年07月14日(金) 00:44話数連載(連載中) 32話UA88,712
最新投稿2018年10月14日(日) 05:04しおり302件お気に入り1,129件
開示設定通常投稿合計文字数215,052文字感想88件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,720文字総合評価1,753pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.40:7.40  投票者数:64人 (平均評価☆7.19 加重平均☆5.90)
評価
☆10:3
 
 
☆9:28
 
 
☆8:10
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:4
 
 
☆4:11
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: