ふとした拍子に異世界転生。とてもいいと思います。ただし自分の身に起きない場合に限る。
こう、どうして世界は俺ばっかりいじめるのだろうか。俺が一体何をしたっていうんだ。寧ろナニすらしてないというのに。言わせんな恥ずかしい。
取り敢えず俺は原作になんてかかわらないぞ。一人でのんびり生きていくんだ。
え、クラスメイトに剣術バカが居る? どう考えても主人公ですねどうもありがとうございました。
ちょ、待てって関わってくるなって俺は巻き込まれたくなんてないんだ嫌だぁ!

なんとなく考えついたばかみたいな二次小説。
プロットも何もないので完成度は求めないで下さい。
息抜き程度に上げていくので更新速度は遅めかもしれない。
みんなも雑魚小隊の二次書いていいのよ?

誤字修正、感想お待ちしています。
中等部時代
  神は言っている。ここで死ねと2017年07月14日(金) 00:44()
  鯨澤少年の受難2017年07月15日(土) 00:56()
  鯨澤少年の受難22017年07月15日(土) 23:22
  鯨澤少年+αの受難2017年07月16日(日) 03:07
  世界はいつも鉄錆の味2017年07月16日(日) 22:34()
  ザクロに染まるは女が為に2017年07月17日(月) 19:51()
  今日も彼らは変わらない2017年07月19日(水) 03:41()
  幕間:どうせ最後は朱に濡れる2017年07月21日(金) 00:27()
  幕間:行くに難し食うに難し2017年07月21日(金) 00:45
彼の王きたれり
  鯨澤少年、死す!2017年07月22日(土) 16:17()
  新たな苦難2017年07月24日(月) 07:37()
  それらは見えない思いが故に2017年07月29日(土) 12:00()
  彼のものの足音は近く2017年07月29日(土) 23:52()
  その少女、独りにつき2017年07月31日(月) 23:24
  越えられない壁2017年08月04日(金) 11:57()
  希望2017年08月15日(火) 02:00
  前哨戦2017年08月15日(火) 23:20()
  日常の裏で2017年08月23日(水) 18:27()
  開幕の狼煙2017年08月28日(月) 02:27
  汝の願いは2017年09月02日(土) 13:20()
  終劇:世界がそれを是と望んでいる2017年09月03日(日) 00:24
  幕間:それを果たしてなんと呼ぶのか2017年09月19日(火) 03:20
絶望の庭
  始まりは騒がしく2017年11月11日(土) 08:30()
  やっぱり雑魚小隊2017年11月21日(火) 16:07()

読者層が似ている作品

ロクでなしTS転生者と禁忌教典 (作者:男の子に、オレはなる!)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

原作八巻を読んで浮かんだネタ。想像以上に女体化グレンの見た目がストライクだったことで創造されたネタである。要は女体化グレンことレーン=グレダスをぶっこんだらどうなるかというお話である。ちなみにちゃんとグレン君もいますので悪しからず。


総合評価:2226/評価:8.21/話数:9話/更新日時:2017年08月10日(木) 21:50 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4903/評価:7.62/話数:9話/更新日時:2017年11月10日(金) 21:30 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4095/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:4942/評価:7.75/話数:9話/更新日時:2017年11月23日(木) 13:06 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7915/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7754/評価:7.79/話数:17話/更新日時:2017年10月25日(水) 06:37 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5701/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7424/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6106/評価:6.41/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

チート染みた力を持っているけど母音ーッンしか発せられない(作者:劇鼠らてこ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼


総合評価:7602/評価:7.40/話数:21話/更新日時:2017年11月17日(金) 02:36 小説情報