タイトルSymbiotic girl 共生少女小説ID130992
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者月見里歩
あらすじ 普通の女子中学生、百鬼美咲(なきりみさき)は、水泳大会の予選で泳いでいたら、突然異世界に転移してしまった。
 そこは果ても見えぬ広大な地下空間。
 右も左も分からない美咲は、助けを求め人を探して当ても無く彷徨う。
 だが、運悪くモンスターの群に襲われてしまい、命からがら逃げる事に。

 持ち前の諦めの悪さと気転で、どうにか生き残りを図るが、事態はトントン拍子に悪化していく。
 迷い込んだ廃墟の中で、ついには死を覚悟するまでに追いつめられてしまい、正に絶体絶命のピンチに陥るのだが、そこでは思いもよらぬ出会いが待っていた。
 出会いは、美咲に不思議な力を与え、力はやがて美咲を世界の中心へと誘っていく……

※アルファポリス、エブリスタ、カクヨム、小説家になろう、ツギクル(敬称略50音順)でも投稿しています。
タグ冒険 SF ファンタジー 人外 女主人公 異世界 魔法 バトル 友情
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2017年08月14日(月) 12:00話数連載(連載中) 5話UA255
最新投稿2017年08月22日(火) 09:00しおり0件お気に入り0件
開示設定通常投稿合計文字数86,162文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数17,232文字総合評価0pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: