タイトルエーテルちゃんはひとりぼっち小説ID131191
原作ファンタジー / 冒険・バトル作者菓子ノ靴
あらすじ長らく更新が滞ってしまい、申し訳ありません ^_^;

休載中の活動報告としましては、
心理描写の追加や、くどい描写の省略、
主人公の性格の微調整など、
マイナーチェンジではありますが、物語を全体的に書き直しております。

また、物語のほうもストックを着々と蓄えております(^^;

つきましては、
(大まかな流れはそのままですが、章立てなども変えていきたいので)
新しく書き直したお話を投稿していきたいと考えております。

現在投稿している分は、近日中にいったん削除する予定です。

まことに勝手でありますが、お付き合いくださればこれに勝る喜びはありませんm(_ _)m

  ◆    ◆


「私は一人ぼっち。

物心ついてから、誰にも愛されたことがない。
この国の姫として生まれたのに、
親に嫌われ、使用人に嫌われ、
町では「変わり者の姫」で名が通る始末。
何をするにも見張りがつくし、城から外には一歩も出られない。

どうして私がこんな目に遭うんだろう?
その理由を知りたい。

――その理由を知った私は、旅に出た」


  ◆    ◆


物語のテンポをよくするため、
本筋から外れた話は『Extra story』としました。
読み飛ばしていただいても問題ありません。

タグも少々変更しました。
タグ主人公最強 能力チート 女主人公 微エロ ソフトリョナ ハイ・ファンタジー 覚醒 ダークヒーロー 冒険 ラブコメ
必須タグR-15 残酷な描写
掲載開始2017年08月15日(火) 23:11話数連載(連載中) 23話UA17,567
最新投稿2017年11月17日(金) 00:06しおり109件お気に入り376件
開示設定通常投稿合計文字数62,659文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,724文字総合評価596pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.30:7.30  投票者数:23人 (平均評価☆7.22 加重平均☆5.70)
評価
☆10:2
 
 
☆9:8
 
 
☆8:2
 
 
☆7:5
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: