タイトル月桂樹の花を捧ぐ小説ID132812
原作ダンガンロンパ作者時雨オオカミ
あらすじ ぼくは舐めていた…… 彼女の行動力を、そして裏社会の闇を。
 友達と共に勝手に出されたオーディションの書類。

 オーディションに出ていないのに合格通知が届いたのは、ぼくの方だった――

【更新予定日 ――日】再開したいとは! 思っているのです! 間が空きすぎているので情報整理とかしてからちょっとずつリハビリとしてあげていこうと思います。もう少々お待ちください!今年こそは(´;ω;`)
 

(.)この小説は(.)(.) フィクションです。
(.)注意 本作はバッドエンド前提です。
(.)分お気をつけください。オリジナル事件故に皆様(.)は推しのロシアンルーレットとなります。
(.)外編は飛ばしても構わないようにします。
(.)に付いた所や間違っている所はご指摘ください。
 
 *スマホ推奨。
 ※Pixivにてプロローグから自己紹介までを公開いたしました!

【お品書き】

 プロローグ「アルテミシアを胸に抱く」
 第一章「アセビに注ぐにわか雨」
 第二章「心の隙間にまつり縫い」
 第三章「カルピス濃度1%」
 第四章「フキノトウは芽吹かない」
 第五章「紫苑色のアドレサンス」
 第六章「月桂樹の花を捧ぐ」
 エピローグ「世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ」

タイトルロゴ完成


【挿絵表示】


氷華枦様から↑を参考に描いていただいたタイトルロゴです。
本タイトルロゴのデジタルver.となります。


【挿絵表示】
タグニューダンガンロンパV3 女主人公 独自解釈 オリジナル事件 既プレイ推奨
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年09月02日(土) 08:00話数連載(連載中) 72話UA88,662
最新投稿2019年11月30日(土) 07:02しおり210件お気に入り529件
開示設定通常投稿合計文字数426,464文字感想79件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,923文字総合評価1,306pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.05:9.05  投票者数:48人 (平均評価☆8.85 加重平均☆8.41)
評価
☆10:10
 
 
☆9:30
 
 
☆8:5
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: