タイトル今しか出来ない事をやろう小説ID134010
原作BanG Dream!作者因幡の白ウサギ
あらすじ夕日が照らす時間は短くて、その時間は一瞬で過ぎ去っちまう。そして、その一瞬は戻って来ない。どれほど惜しんでも、時間は無情に過ぎていく。

だけど変わらないものもある。変えちゃいけないものもある。俺達の友情は変わらないし、変えちゃいけない大事なものだ。

だから今しか出来ない事をやろう。そして、この一瞬を永遠にしよう。

馬鹿げた事をやるグループを作る。グループ名は──


9/17 タグを追加
9/21 タグを変更 致命的なミスが発覚したので書き直し。

11/3 タイトル変更 白いのの兄(仮題)→今しか出来ない事をやろう
章のタイトル変更
11/20 タグを追加

3/9 章のタイトルを変更
3/13 タグ追加

5/5 あらすじ変更
タグ超不定期更新 白鷺千聖 オリジナル設定 キャラ崩壊 オリジナル展開 氷川姉妹 Afterglow
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年09月21日(木) 21:59話数連載(連載中) 46話UA125,595
最新投稿2019年08月27日(火) 23:57しおり271件お気に入り976件
開示設定通常投稿合計文字数243,621文字感想28件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,296文字総合評価1,660pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.89:8.89  投票者数:44人 (平均評価☆8.41 加重平均☆7.53)
評価
☆10:10
 
 
☆9:24
 
 
☆8:3
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:1
 
 
☆0: