タイトルラブライブ!~太陽と月~小説ID134313
原作ラブライブ!作者ドラしん
あらすじそれは突然の出会いだった。

何事もなく、ただただひたすらに毎日をロボットのように過ごしていた。

そんな日々に満足していた。

いや、満足していると自分に言い聞かせた。

しかし、そんな思いもこの出会いによって壊される。

少しずつ変わる日常。

実感していく変化。

そして、自分自身に芽生えた何か。

今のままでいい。このままでいい。

そう思っていたはずなのに・・・

でも、もしまたわがままを言っていいのなら・・・

全てを許してくれるなら・・・





ーーーー幸せを感じてもいいのだろうか?











書きたくてつい勢いで投稿しちゃいました。

いろいろ不慣れな点や、誤字脱字、拙い文章等あると思いますが、どうか暖かい目で見ていただけたら幸いです。

ちなみにラブライブは一応アニメと劇場版共に拝見済みですがそんなに詳しくありません。あらかじめご了承下さい。

さらにこちらハーレムものとなっております。

なお、作者は極度の飽き性であり気分屋なので更新頻度にムラがありまくります。ご了承ください。

それではラブライブ~太陽と月~

始まります。


※現在更新をお休みしております。詳しくは活動報告をご覧下さい。
タグハーレム 恋愛 シリアス コメディー ご都合主義 独自解釈 独自展開
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2017年12月17日(日) 18:41話数連載(連載中) 37話UA34,132
最新投稿2020年09月06日(日) 13:00しおり49件お気に入り198件
開示設定通常投稿合計文字数372,396文字感想28件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,065文字総合評価373pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.38:9.38  投票者数:10人 (平均評価☆8.60 加重平均☆6.34)
評価
☆10:4
 
 
☆9:5
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: