タイトルAngel Beats! 神のご褒美なんか糞喰らえ小説ID134835
原作Angel Beats!作者朝日の男
あらすじ幾千の魂を見送り続けた音無
生徒会長の仕事をしていたある日のこと、辺りが白く輝いたと思ったら・・・
胡散臭いシルエットの爺さんが現れ「君にご褒美をやろう」と言い出した
しかし、そのご褒美とは・・・

今更ながら「Angel Beats!」の小説を書いてみようと思います
Angel Beats!が感動的に終わったのにそれを壊すような内容ですのでご注意ください
何時まで続くかは解りませんが頑張ります
文に自信がないため台本形式で書いて行きます
基本的に土曜日か日曜日ぐらいに更新予定です

2017/11/26
読者の皆さん、おはこんばんわ
実は作者の仕事の都合で小説の更新スピードがかなり低下してしまうのでお知らせいたします
楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございません
タグAngel Beats! 音無 ニューゲーム 台本形式 原作崩壊
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2017年09月23日(土) 03:06話数連載(連載中) 19話UA4,793
最新投稿2017年11月19日(日) 06:00しおり18件お気に入り56件
開示設定通常投稿合計文字数26,656文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,403文字総合評価56pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: