タイトルシーカー族の英傑リンク(まってもらうのじゃ)小説ID134892
原作ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド作者変性体の仲間
あらすじもしもリンクがハイリア人ではなくシーカー族だったら―――――――というifストーリーです。
というかシーカーの遺伝子が入った純ハイリアです。サイボーグです。チートです。チートです
チ ー ト で す。大事なことなので三回言いました。
リンクは料理人であり作製者でもある。
100年前、姫を守り、祓魔の剣に選ばれた騎士がいた。
その騎士は厄災ガノンと戦った。 
その後厄災ガノンを封印する寸前まで姫の封印の力が働いた。
だがその時。騎士は吹き飛ばされ、厄災ガノンの邪悪な力が満ちた。全てのからくりの兵士が厄災に操られ、神獣も操られてしまった。その後騎士は戦った。姫を守るために。だが、その騎士の命運は尽きてしまった。騎士は回生の祠に運ばれ、姫は厄災を封印するために自分の身を使い、厄災の力を抑えた。そして100年後。記憶を失い騎士は目覚めた。ってそんな堅苦しい話別にいいな。ブレスの動画でも見てろって話だ。記憶的にはコンプリート。
登場した作品
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
仮面ライダーエグゼイド、ビルド(作品クロス)
minecraft、メトロイド(作品クロス)
休止中。さすがにエグゼイド完結させるね

タグオリジナル設定 オリジナル展開 オリジナル武器、防具、素材 技術チートかも 設定改変 別作品の設定など 多重クロス
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2017年09月23日(土) 19:35話数連載(未完) 5話UA5,359
最新投稿2018年06月20日(水) 23:59しおり5件お気に入り13件
開示設定通常投稿合計文字数13,562文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,712文字総合評価13pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: